2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/225-f8af5228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男性と女性の性の科学辞典

9)テストステロンが大好きな女性

女性はこのホルモンにめっぽう弱く、年齢に関係なくこのホルモンの多い男性に憧れを感じます。はっきり言えばこのホルモンを多く分泌させれば男性はモテるようになります。
しかし、実は男性はテストステロンセーブ*が働きやすく、そう簡単にこれを多く分泌させることは不可能なのです。
ではどのようにすればテストステロンが多く分泌されるのでしょうか?

1)まずは何度も言うようにルックスです。
しかし、少しくらい良いのでは話になりません。
女性から逆軟派されるくらいよくなければ自信がついてテストステロンが分泌されるまでは行きません。

2)次にスポーツです。
しかも屋内より屋外で人に見せることができるサッカーや野球などの花形スポーツが有効です。
これでインターハイに出場できるくらいになればテストステロンは必ず多くなります。

3)芸能。
これの花形と言えば軽音楽部。ギターやボーカルで人気ナンバーワンになればテストステロンは上がります。

4)つっぱり。
番長を張っていたり、暴走族のヘッドをしている男性は必然的にテストステロンが多く分泌されます。

5)おまけ。
勉強ができて、学年でトップに立つような男性は残念ながらテストステロンの分泌は1から4であげたほどには上昇しません。
なぜかというと頭を働かしている時はテストステロンの分泌が抑えられてしまうからです。
勉強でトップでも、モテないのはこのためです。
しかし、やがてはこのような男性ほど地位や財産を築き上げていきますので、後にテストステロンの分泌は必ず逆転します。
今、机にかじりついてるガリ勉君が将来はモテモテになるなんて同級生には信じられないことでしょう。
おもしろいですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/225-f8af5228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
振られる度に、もう恋なんかと何度思ったことか。相手にされないのも寂しいけれど、引寄せられてからストンと捨てられるのはもっと痛い。振られる度に臆病になって、此れは恋では無かったのだと慰める。傷つかない偽りの恋しか出来なくなっても恋は恋、小さくても偽物でも恋は至福です。

ノーマルカレンダー

<< 11
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クラシック・アナログ時計

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード