2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/2351-1b4484c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クラブの朋子さんに・・

朋子さん

今日のパートナーは朋子さん。

三十代に入ったばかり?という感じの既婚の方だけれど、凄くよかった。
朋子さん的には多少不満が残ったけも知れないけれど、久しぶりの感動を味わう事が出来た。
新妻という感じはしなかったけれど、とても小柄な方なのでそんなに年齢は感じない。
身体もやや細めな人なので熟女という感じも無いし、少なくとも今付き合っている女性と比べれば遥かに若い。

腰も乳房も形がよく、全く崩れていないので20代にみえる人だけれど、顔はやはり人妻という感じで、
其れなりに落ち着いている顔立の人だ。

クラブの人だから、人妻を抱くあの神秘的な独特な雰囲気は無いけれど、イラマチオは最高だった。
クラブの人だから、当然フェラチオは馴れている。
だから上手だし、フェラチオはフェラチオとしての喜びはあるけれど、そこには人妻としての喜びはあまり感じない。

攻守逆転してイラマチオ、そのイラマチオは最高だった。
いかにも人妻を蹂躙している感じ、それは崇高な迄に素晴らしい感覚だった。
クラブの人でも独身の人だと、どうしても遠慮してしまう。
SMクラブの女性ならともかく、普通のクラブの人だと人妻でも中々ちゃんとイラマチオするのはしに悔い。

それが、朋子さんには心置き無く出来た、其れがとてもよく、感動した。
朋子さんはフィニッシュを口でされるとは思っていなかった気がする。
だから、多分彼女が期待したフィニッシュでは無かったろうし、彼女は往く事無く終わってしまったから、
多分彼女にしてみれば不満に終わった気がするけれど、した方は最高だった。

小柄な女性というのはいい。
独身の女性でもそうだが、特に人妻の女性は小柄な人の方が感じる。
身体の中にする時でもそう感じるけれど、口の中にする時は特に感じる。
朋子さんの口の奥深くで放った時、その直前の頃は全くクラブの人という意識は消えていて、普通の
家庭の人妻という感覚だった。

兎に角、近年まれに味わった”最高”な快感だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/2351-1b4484c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
振られる度に、もう恋なんかと何度思ったことか。相手にされないのも寂しいけれど、引寄せられてからストンと捨てられるのはもっと痛い。振られる度に臆病になって、此れは恋では無かったのだと慰める。傷つかない偽りの恋しか出来なくなっても恋は恋、小さくても偽物でも恋は至福です。

ノーマルカレンダー

<< 09
2024
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

クラシック・アナログ時計

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード