2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/903-f9a89f02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新茅や沢 (京子・邦博)

12月4日
京子と邦博を連れて新茅や沢に行く。
納山祭までに、どづしても邦博を新茅や沢を登らせておかなければならない。
邦博は順調に新茅や沢をクリヤーした。
新人を教えるのも先輩の務めだ。
自分の山だけを登っていればいいという訳には行かない。
丹沢京子
仲尾根を下る予定だったが、新茅や尾根に入ってしまったので、そのまま新茅や沢を下りた。
モミソの岩で、少し邦博に岩登りの練習をさせた。
4時過ぎに水無林道をを下ってきた寿一郎とその連のオカメちゃんと一緒になった。

寿一郎のナンパは今始まったことではないが、このオカメちゃんは今日引っ掛けた女ではない。
寿一郎のナンパはキャッチ&リリースの一日券だとおもっていたけど、そうでも無いみたいだ。
しっかりアベックになっている。
なんだ、ただの助平かと、一寸残念。

一日券のナンパが格好いいなあと思っていたけど、なるほど、このオカメちゃんは一寸いいい。
寿一郎が気に入った女、という感じがする。
しかし、客観的に見ると、というか自分の場合を他人からみたら、僕も京子をナンパして連れてきていると
見られているかも知れない。

京子は別に引っ掛けた女ではない。
純粋な友達、ただそれだけだ。
勿論、付き合っていればいつかは抱くことになるだろうけれど、今はただの友達、そういう気は全然無い。
京子は僕よりも年上だから、京子に合う男は僕よりずっと年上の男という事になる。
寿一郎
は殆ど僕と同じ年、若干下だがそんなに変わらない。
僕が京子を抱くのなら寿一郎が抱いてもおかしくは無いのだけれど、京子はあくまで交際する為に付き合っている
女ではないから、一寸話は違う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/903-f9a89f02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
振られる度に、もう恋なんかと何度思ったことか。相手にされないのも寂しいけれど、引寄せられてからストンと捨てられるのはもっと痛い。振られる度に臆病になって、此れは恋では無かったのだと慰める。傷つかない偽りの恋しか出来なくなっても恋は恋、小さくても偽物でも恋は至福です。

ノーマルカレンダー

<< 11
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クラシック・アナログ時計

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード