2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/1312-4430d0d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近くに住む ,まりあさん

まりあさん

まりあさんは 31歳の未婚女性という事で文句無しのフリーの方。
体格的にも身長158 cm位で体重は45 kgといった処、バイクで言えば250ccクラスというところか。
軽くてハンドリングがし易すそうだし、鼻筋の通った中々の美人さんだし、年齢的にも体格的にもちょうどいい。

仕事に関しては不明だが趣味的には旅行とか、スポーツ観戦なら野球が好きだとの事。
性格的にはちょっとMとの事で、お遊びの友達的にはかなりの理想タイプ。
性感帯はクリちゃんなのだそうだが、エッチな言葉で優しく責めて欲しいとの事、それはいいのだけれど、
男性に関しては背の高くて爽やかな人が希望とあって、一寸期待は難しい。
優しい穏やかな人が好きだけれど、エッチ~なおじ様もいいなぁ♪
と一寸リップサービスもあるから可能性もあるし、ご近所さんなので、その点もなにかと便利は便利。

なのだけれど本命にはなれないという事を弁えていないと付き合えない。
優しい穏やかな人が申し出たら即座に払い下げになるのは必定だ。
其れに運よく振られなかったとしても当然脇役かチョイ役、彼女を支配する事は多分不可能だろう。

彼女は魚座、「霊と肉」という二元的な個性の持ち主だからある時は清い天使,ある時は情欲の悪魔になる。
高く幽遠な精神と、低く悩ましい肉体の欲求が四六時中からみ合っているタイプだと思われる。
つまりうとましくなるほどのサービス精神に溢れている女性である可能性は極めて高いと思われる。
従って性格的には奪うことを知らず与える道しかない優しい心の持ち主に違いないのだがその意味する事は色々。
誘われれば気軽に乗る清純な感受性の人、つまり口説き易いけれど半面何時も誰かに奪われ易いタイプでもある。

彼女は心の中の天使が踊れば神のような精神になり、悪魔が呼べば、酒に酔い、歓楽にふける人に違いない。
知っている魚座の女性は恋を夢見る女の魅力と、悩ましい笑み、情熱にうるんだ瞳という共通点がある。
まりあさんもそんな感じで、特定の男性ではなく、男性そのものを愛するタイプと見た。
彼女に愛を求めれば、惜しみなくすべてを捧げてくれそうな気がする。
妻にするには最高で、献身的で家庭をよく守り、子どもとも友達のような母親になる人なのだろう。
夫にもオアシスを提供する良き妻になるだろうけれど、亭主が死んだら孤閨をかこつことも無い感じがする。

そういうタイプの彼女を彼女の側に立って考えると、彼女自身、永遠に新婚時代のような生活を愛する人だ。
だから日常生活のなかで、愛の言葉やマナーを交わし合える相手が彼女にとっては相応しい男という事になる。
つまり変化に富んだ家庭のムードを作り出せる蟹座の男が生き生きした愛を育てるもっともふさわしい男だろう。
後は愛と生活を慎重に扱い、楽天的に長続きのする生活の設計が上手い蠍座の男かな?
献身的な愛の精神に恵まれた彼女がもっとも感謝され、もっとも苦楽を共にしやすい相手なら同じ魚座の男だろう。

彼女と結婚する訳では無いのだから結婚相性がどうであれ構わないけれど、相性はいい方がいいに決まっている。
然し彼女の欠点は魚座である上にAB型だという事、これはある意味でダブルパンチだ。
AB型の女はA型の悪い面とB型の悪い面を合わせ持っている。
それだけでも二面性、極めて分かり難い性格である事に加えて魚座という此れ又二面性をもった星の生まれだ。
彼女とは結婚対象では無い付き合いだとしても、彼女を理解して上手く付き合うのは相当難しそうだ。

31歳の未婚女性で身長158 cm、体重は45の美人、性格はMで魚座、理想的条件が整い過ぎている。
其れだけに実に残念だけれど、AB型とあっては黙って身を引くしかない。
エッチ~なおじ様もいいなぁ♪とのリップサービスには心惹かれるけれど、AB型の女性とは一寸無理だ。
全く理解が出来ないから面白いという事もあるけれど、理解しあえない関係というのはやっぱり負担が大きい。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/1312-4430d0d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
振られる度に、もう恋なんかと何度思ったことか。相手にされないのも寂しいけれど、引寄せられてからストンと捨てられるのはもっと痛い。振られる度に臆病になって、此れは恋では無かったのだと慰める。傷つかない偽りの恋しか出来なくなっても恋は恋、小さくても偽物でも恋は至福です。

ノーマルカレンダー

<< 11
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クラシック・アナログ時計

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード