失恋教室
女性は恋に生きるものだから悲しい恋も絵になるけれど、恋しても恋しても捨てられは捨てられている男って、只、恰好悪いだけですね。
Entries
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --------
- カテゴリ : スポンサー広告
- コメント : -
- トラックバック : -
-件のコメント
コメントの投稿
-件のトラックバック
- トラックバックURL
- http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/1707-48e6a188
- この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
一寸お姉さん系な 「詩織さん」
清水さんは22才、お姉さん系と呼ぶには未だ若いいかも知れないけれど、タイプ的にも口元の表情とか顔も
バイク友達の縄ちゃんに似ているからか、歳はずっと若いのにお姉さんに見える。
詩織さんは身長155cm3、後ろ姿なんかを見るととても小柄な女性なのだが、裸になると俄然大柄に見えるから
不思議。
ナポレオンはチビなのに軍服を着ると俄然大きく見えたというが、彼女はその逆パターンで脱いだ方が大きく見える。
B86:W59:H87、その均整はいかにも女性である事を主張した体形、それが彼女を大きく見せるのだろう。
人間は非常に目立つ部分だけを見て人を計ったり評価するもの、だから目が綺麗な女性はそれだけで美人に
なってしまうし、乳房とかお尻とか女性の象徴がある人は背が低くても大きな人に見える。
だから服を着ていると小柄な人でも裸になると小柄に見えない人も結構いる。
詩織さんの県政のバランスもそういう感じ、傍に物差しになる様な対照物が無いと小柄な人なのだと分からない。
詩織さんは事務員さん、彼氏がいるのか定かでは無いけれど普段は真面目に事務仕事やってるそうだ。
処がHとなると、”部屋中に喘ぎ声を響かさせて戴きます!”という感じ、普段真面目に事務している人が・・、
というギャップ感が男を感動させるのかも知れない。
最近はHはあまりしていとの事だったけれど、その割には彼女のアナルは結構開くのは何故?
その開き具合は絶対アナル経験者で、それもかなりの経験がある人の様な気がする。
女性の身体というのは正直なもので、本人が隠しても女性の身体は形態記憶装置が付いているから
そういう体勢になれば自動的にその準備を整える様に出来ている。
寧ろ意外に判定が難しいのはワギナの方、特に処女かどうかの判別は意外や意外に難しい。
演技で処女を装う女性もいるだろうけれど新しい彼との最初の日は自然に処女に戻ってしまう人が多いのは
神様が与えた機能、それは女性の生存本能とも言えるだろう。
実際、洋子とか山田さんの奥さんとかは初めての日には全く処女と区別がつかなかった。
結婚しているのだから処女では無いと頭では分かっているのにそれでも処女なのでは?と思ってしまうから不思議。
その点、アナルの方は正直、アナル経験を隠しても”ひよどり越え”でもすれば凡の経験度合いは見当が付く。
詩織さんもしかり、ワギナの刺激でしっかりアナルも開く。
女性の意志は別にしても、される準備を整える女性の身体の機能というのは実に精巧に出来ているものだ。
彼女の最大の魅力は姉さんタイプ、頼まれれば何でも無理を聞いてくれるそうな人という処に堪らない魅力を感じるけど、
年寄りから見るとかなり無理している感じに見える。
何でも受け入れるのは女性らしくて素晴らしいのだけれど、もう少し妹タイプで我儘でもいい気がする。
やっぱり彼女に相応しいのは無理せず本音で付き合える位の世代の男性、そんな気がする。
0件のコメント
コメントの投稿
0件のトラックバック
- トラックバックURL
- http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/1707-48e6a188
- この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)