2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/493-ea2c63e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

□ 早苗さんと

□ 近々、早苗さんと逢う話が一寸出ています。
具体的ではありませんが、ご一緒しますか?

□ 中華街辺り
遅くなりました。
貴方が一緒なら、ご主人もと言っていますがどうでしょうか?
16日か24日、場所は未定ですが中華街辺りは如何ですか?

□ 相談して見ます
それもいいですね。
早苗さんと相談して見ます。

□ ご夫妻はOKです
早苗さんご夫妻はOKです。
段々話が大きくなって、伊豆まで行くなら一泊したらとか、息子さんも連れて行くとか・・。
ウチの娘は喜ぶと思いますが、どうしますか?

□ 娘のお見合いみたい宿の予約は早苗さんがしてくれました。
西湘PA10時、娘乗せて行きます。
なんだか、娘のお見合いみたいで楽しみです。

□同窓会修学旅行の方が近いかな。
天気がいいといいですね。おやすみなさい。
□ 恋人みたい?
一応、ステージⅡ ではそのつもりでしたけど・・

□ ステージⅠは
誤解されている様ですが地下室の封印は幻のステージⅢです。
ステージⅠは箪笥の中、今日持って行きます。

□ 一寸ライバル
まさかとは思いましたが、行く前に一寸箪笥の小箱を開けて行きましたから、そんなには驚きませんでした。
娘というより妹、親子というよりは時々ライバルになるのかも。

□ 娘のお見合いみたい宿の予約は早苗さんがしてくれました。
西湘PA10時、娘乗せて行きます。
なんだか、娘のお見合いみたいで楽しみです。

□ お疲れ?様でした。
素直でいい青年でしたね、娘をどう思ったのかは分かりませんが。
娘にはボーイフレンドがいるので、特には聞いていませんが、どうなのでしょう。
早苗さんがご夫婦なので、私も主人と行ったみたいな気分でいましたが、考えて見れば変ですね。


□ お世辞でしょう
娘には昔の友達といってありますが、友達の意味も判っているみたい。貴方の事を優しいお父さんみたいだといってますが、主人の方が全然優しいと思いますから、私に気使って言ったお世辞でしょう。
<
□ パンドラの箱それって主人がエピメテウスっていうこと?
確かに箪笥の小箱は主人にとってはパンドラの箱ですね。
貴方にとっては地下室の箱がパンドラの箱ですから、くれぐれも開けない様に!

□ 小鯵寿司とか苺パフェへ行きたいと言っていました。
興味を引いたみたいです。
三郎さんのことは存じ上げませんが、興味はあります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/493-ea2c63e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
振られる度に、もう恋なんかと何度思ったことか。相手にされないのも寂しいけれど、引寄せられてからストンと捨てられるのはもっと痛い。振られる度に臆病になって、此れは恋では無かったのだと慰める。傷つかない偽りの恋しか出来なくなっても恋は恋、小さくても偽物でも恋は至福です。

ノーマルカレンダー

<< 09
2024
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

クラシック・アナログ時計

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード