2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/646-6c019352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体を清めて  (YOSHIE)

YOSHIEと会うときは必ず寮で風呂に入ってから会う。
女とデートするのに一々風呂に入ってから会いに行ったという経験は一度も無いが、何故か風呂だけで無く、
髭も当たるし整髪もするし、爪も切って、歯も磨いて、服も下着から上着まで全部洗いたての清潔な物を着ていく。
お陰でシャツはかなり増えた。
何故か走しなければいけない気がするし、そうしたい気がする。
最も驚くことは洗車して行く事だ。

何だかYOSHIEと会う様になって身の回りが清潔になった気がする。
原因はYOSHIEにあるのは確かだが、自分を身奇麗にさせてくれる彼女の存在が自分にとって非常に
大事なものでは無いかという気がする。
そういう女性とは今までに出会わなかったし、今でも他にはいない。
今でもYOSHIE以外の女性と遊びに行く事もあるし、デートする事もあるけれど、彼女達に会う時には
こんな気分にはならないし、風呂にはいってからとかおめかしして出かける事は無い。

はっきりとした原因は分からないが、一つにはYOSHIEが毎回違うものを着てくるからでは無いかと思う。
YOSHIEは洋裁が好きで、自分の服は自分で作ると聞いているが、それは一つに彼女の体形が市販品では
合わないからではないだろうか。
穿った考えをすると、彼女がブラジャーとかガードルをしないのも型が体に合わないからだという気すらする。
今はまだ、彼女を裸にしても客観的に観察する余裕が無いから、其れが確かかどうかは分からないけれど、
バストラインは確かに他の女性に比べて低い気がするから、その他の体系も他の女性とは違うのではないだろうかと思う事はある。

自分の体形に合わせて自分で裁断するのだから、寸法はぴったりと合っているが、スタイルなどのデザインも
自分に合っていると思うけど、初めてお見合いで会った時の服の色と柄とデザインは戴けなかった。
まるで、どこのオバサン?という感じだったが、其の後は会う度に似合っている物を着て来るし、場所にも
相応しい物を着てくるので、会うのが楽しみになっている。

それで、自分もYOSHIEも身奇麗にしてから会う様になって来たのでは無いかと思う。
風呂に入ってから行くのも多分同じ意味だろう。
会えば必ずに触る事になるが、汚れた指でYOSHIEに触ってはいけない気がする。
いつも綺麗にしているYOSHIE、そういう印象が強すぎるのかも知れない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/646-6c019352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
振られる度に、もう恋なんかと何度思ったことか。相手にされないのも寂しいけれど、引寄せられてからストンと捨てられるのはもっと痛い。振られる度に臆病になって、此れは恋では無かったのだと慰める。傷つかない偽りの恋しか出来なくなっても恋は恋、小さくても偽物でも恋は至福です。

ノーマルカレンダー

<< 09
2024
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

クラシック・アナログ時計

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード