2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/771-32c7a581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミス高原 (陽子:富士見ランド)

ミス高原

遊園地と言われて思いつくのは富士見ランドだけだった。
水族館もありそうだが、いるかの曲芸見てもつまらない。
少し足を伸ばせばもっといい所もあるのかも知れないが探す気も無い。

今日の陽子はどちらかというとアルプスの少女ハイジーって感じだ。
この前のエクソシストは面影も無いけれど、何時エクソシストに化けないとも限らないから要注意だ。

しかしこういう健全なデートも悪くない。
この年になって遊園地の乗り物に乗ってもさして感動はしないけれど、陽子がはしゃいでいるのを見ているのも悪くない。
今日の陽子は何時もより更に明るい笑顔、中学生同士のデートという雰囲気というより孫娘と遊んでいるおじいちゃんという気分。

しかし、今日の陽子は一面でドギツイ牙を隠していた。
全然気が付かなかったけど、上着の下は完全に透けて見えるシャツだ。
全然セクシーではないシャツなのだけど、其れがかえってセクジーに見える。
陽子はそれを意識して着てきたに違いない。
いや、明らかに誘い意識している。
身振り素振りや会話には一切そういう事は表さないので、余計に欲情をそそっている気がする。

仕掛け?
誘惑と見破った以上は引っ掛かりはしない・の・だ・が・・・知らん顔して罠に掛かるのも悪くないきがして・・・。

ちかくのミス高原BBQに行った。
腹も減ったし軽く試すには丁度いい。
BBQにはビールが一番合う。
バンバン注文した。

さあ来いエクソシスト、いつでも掛かって来い!
ミス高原にさえ着けば後はこっちのペースだ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/771-32c7a581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
振られる度に、もう恋なんかと何度思ったことか。相手にされないのも寂しいけれど、引寄せられてからストンと捨てられるのはもっと痛い。振られる度に臆病になって、此れは恋では無かったのだと慰める。傷つかない偽りの恋しか出来なくなっても恋は恋、小さくても偽物でも恋は至福です。

ノーマルカレンダー

<< 09
2024
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

クラシック・アナログ時計

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード