2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/2075-98bbb6f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初Blue入れ

★9・29(水)
CCM会議/W畑中の会議が18:00に終わった。
その後、満邸へ行った。
満は生理が始まっていたが構わず入れた。
生理中の満を抱いたのは初めてだけれど、満は全然気にしていない?
ベッドに一畳ほどのカーペットを敷いて・・。
然しこのマット、何であるのだろう??

その夜は満手に泊まった。


30日
生理の出血を浴びたまま、満亭から出勤した。

昌江を初めて抱いたのは6日、当然中に射精した。
初めて抱く女には中にする、それは昔からの習慣、それが危険日かも知れないとは思ってもそうする。
自己流な道義だけれど、抱いた事を自分で知るため、そして女にも抱かれた事を観念させる為。
プレイで遊ぶ女の場合はこの限りでは無いし、寧ろ逆に避妊する事の方が多いけど、付き合っている女、
付き合うであろう女の場合は、女の身体の中に精液を残す、それが女への礼儀と心得ている。

当然、昌江も6日に抱いた時には昌江の身体の中に射精したけれど、その翌日も中にした気がする。
然し・・月末に生理が始まったという事は、結構ヤバかったという事だったのかも知れない。
とり逢えず、生理が始まったのだから妊娠しなかった事は確かだけれど、チョト冷や汗!という感じ。

まあ、妊娠したところで、妊娠する可能性がある事を承知の上で射精したのだし、そんなに慌てはしないと
思うけれど、いざ本当に妊娠した場合と比べれば、ほっとしたというのは事実だ。
それにしても昌江も昌江だ。
あの日、昌江は抱かれる事が解っていて家に招き入れたのだし、当然自分の生理日を知っていたのだから、
・・となると、妊娠の可能性については僕より知っていた筈なのに・・。
そう思うと、一寸不思議、昌江はどう考えていたのだろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/2075-98bbb6f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
振られる度に、もう恋なんかと何度思ったことか。相手にされないのも寂しいけれど、引寄せられてからストンと捨てられるのはもっと痛い。振られる度に臆病になって、此れは恋では無かったのだと慰める。傷つかない偽りの恋しか出来なくなっても恋は恋、小さくても偽物でも恋は至福です。

ノーマルカレンダー

<< 09
2024
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

クラシック・アナログ時計

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード