2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/2311-f58621bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母親 健在なり!!

満との初ツーリングを終えて実家に寄った。
時間が早かったかれでも無く、様子を見に行ったのでもなく、バイクを置きに行った。
バイクは分散して置いてある。
一か所におけるスペースが無いからというのが、理由だけれど分散した方がいい場合もある。
バイクは次のツーリングに使うバイクを住処に置いておく。
そうでないと、朝取りに行かないといけない。
それが面倒という事もあるけれど、早朝からエンジンを掛けると前の家から文句が出る。

日中でのアイドリングの音でも文句が出るのだから、始動のセルの音なんか出したらもう大変な剣幕。
だから使うバイクは、前の週末迄に毎回移動しておく必要がある。
そういう目的で実家に帰った時でも、一寸だけお袋に顔出しして帰る。
お茶一杯という感じの短い時間、其れでも女房にバレたら大変。
だから女房にはバイクの出し入れに行っただけで、家の中には入っていない!という事になっている。

先週・・というか、満を抱いた日の真夜中に寄って泊った時、お袋から服が汚れている!と指摘された。
お袋は身だしなみのチェックにとても厳しい。
上等な物を着ないでもいいけれど、汚れた物を着ていると出世しない!というのがお袋の口癖。
髪が伸びている、髭が伸びているから始まって靴の汚れまで、厳しいこと厳しい事。
お袋自身、OLの頃は社内随一のトップセールスマンだったとその会社の後輩達から何度も聞いていた。
ネクタイは安ものでもいいが、ワイシャツのカラーとズボンの折り目はピンとアイロンをかけて行け!とか
独身時代から散々注意されたけど、今でもそのチェックは鋭い。

一瞬にして全部をチェック、真夜中、しかもスーツは黒っぽいスーツなのによく見えるなあと関心。
云われたのを見るとズボン、その途端に其れが何の汚れか分かった。
それはお袋じゃ無くても解るほどの夥しい汚れ、いやいや、不味い物が見つかったと思った。

満を抱いた時、ズボンを脱がずに、膝迄ずり降ろした状態まました。
ズボンに付いていたのは満の淫液、多少は精液も交じっているかも知れないが、それは違う。
満の身体の中に射精してからは、そんなに長く経たない内にズボンを着用したし、満の身体に入っている間は
栓がしてあった訳だし、第一量が違うし濃度が違う。

お袋に指摘されたのはチョト照れてしまったけれど、其れより満の淫液の量の多さと濃さには驚いた。
今までにこんな凄い量の淫駅を見た事が無いと思う程の量に、テレている暇も無かった。
お袋は「洗って奥から、直ぐに着替えなさい!」と云った。
お袋は其れが何であるか、既に見抜いている! そういう感じだった。

黒いスーツに髪の毛が一本落ちているだけでも、即座に見つけてしまうお袋の目検、どう隠そうとしても
隠しきれるものじゃないから、バレた以上は慌てても仕方ない。
お袋には、同じ様な事で何回かバレているが、一度もその事を注意した事は無い。
息子が女を抱いて来たというのは、珍しい事では無いし、お袋も一々そんな事では驚かないのかも知れない。

今回は相当驚いたらしく、朝の出勤前に、何度洗っても落ちないから、違うスーツを着て行きなさい!と云った。
お袋が夜中に洗濯機を回しているのは音で知っていたけれど、そんなに何回も洗ったというのは知らなかった。
それほど、満の淫液は強烈だった!!という事なのだろう。

お袋は、何処の誰と何して来た?という事を訊いた事は無いからその分は助かるけれど、そのおお袋が、
「洗濯屋にもってい行くのが恥ずかしかった」と初めてそんな事を口にした、それほど凄かったという事だ。
クリ-ング屋から戻ったばかりらしいそのスーツが壁にかけてあった。

女房だったら、解らなかったかも知れない。
流石に見せれば汚れには気が付くだろうけれど、此方から云わなければ多分汚れにも気がつかなかったに違いない。
女房は夫のズボンにアイロンで筋目を入れる事も苦手だし、ワイシャツにアイロン掛けも苦手。
ズボンの筋目を入れれば二車線、下手すれば三本も引いても平気だし、第一二本線か三本線かすら気がつかない。
Yシャツの襟や袖のボタンが飛んで無くなっているのでさえ、アイロン掛けていても気がつかないで平気で渡す位だから、
黒いスーツに付いた満の淫液なんか全然解らなかったに違いない、そんな気がする。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/2311-f58621bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
振られる度に、もう恋なんかと何度思ったことか。相手にされないのも寂しいけれど、引寄せられてからストンと捨てられるのはもっと痛い。振られる度に臆病になって、此れは恋では無かったのだと慰める。傷つかない偽りの恋しか出来なくなっても恋は恋、小さくても偽物でも恋は至福です。

ノーマルカレンダー

<< 09
2024
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

クラシック・アナログ時計

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード