2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/76-a5539450
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

和解  (Toko)

偶然と言っていいかもしれないが、Tokoと退社時間が残業で一緒になった。
他に誰もいなかったので、何となく二人で一緒に帰った。
川崎で、お茶でもしようと誘った。
Tokoも話し合いに応じる姿勢を示した。

同伴喫茶と看板がある店に入った。
背凭が高く、暗い店内は人の気配はするのに異様な静かさで、一体どういう店なのだという感じだ。
辺りでは小声で何か話している声もするが、殆ど誰も喋っていないので、雰囲気に押されて、こっちも喋れない。
尤も、別にTokoに喋ることは何も無い。

そもそも抱きたいと言ったら承知したので、抱こうとしたら逃げられたという話だ。
抱かれてもいいと思ったけれど期が変わったというのなら其れは其れだ。
諦めるかも知れないし無理やりに抱くかも知れないけど、それは訳が判った時の話だ。
だからと言って問い詰める気にもなれない。

無言の会話がかれこれ一時間は続いた。
もう、どうでもよくなって、会話無きままTokoの肩を引き寄せて唇を重ねた。
それだけで会話は完了した。
ゴルフ場事件以降の絶交の日々は、Tokoに唇を委ねられたことで解消した。

強く激しくTokoの乳房を掴んだ。
二人共何も言わなかったが、それが新しい会話の始まりだということは二人共感じていたと思う。
喫茶店には終始無言のまま二時間近く居た。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/tb.php/76-a5539450
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
振られる度に、もう恋なんかと何度思ったことか。相手にされないのも寂しいけれど、引寄せられてからストンと捨てられるのはもっと痛い。振られる度に臆病になって、此れは恋では無かったのだと慰める。傷つかない偽りの恋しか出来なくなっても恋は恋、小さくても偽物でも恋は至福です。

ノーマルカレンダー

<< 09
2024
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

クラシック・アナログ時計

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード